インスタントラーメンをトマトジュースで作ってみてください。

インスタントラーメンをトマトジュースで作ってみてください。

インスタントラーメンをトマトジュースで作ってみてください。 国民食とも言えるインスタントラーメンですが、最近の進化はすごいですね。家でお店のラーメンが食べられるという宣伝を見たことがありますが、まさにその通りだと思います。夫婦揃ってラーメン好きでよく食べに行きますが、最近出来の良いインスタント食品が原因で回数が減ったかもしれません。そんな目まぐるしい進化を喜んでもいますが、昔から変わらない食べ方があります。学生の頃は、昔からある袋麺で色々な食べ方を試してみたものでした。ゲテモノ的なものもありましたが、その中で一番美味しくて、今でもたまに作って食べるおすすめの調理法があります。

その調理法とは、作る時にお湯でなくトマトジュースで作る方法です。たしかきっかけは似た作り方をテレビで見たのだと思いますが、たまたまいただきものの美味しい瓶入りトマトジュースがあったので、試してみたらとても美味しかったのです。ラーメンの味は塩が良いと思います。チーズを上から散らしたらまるでイタリアンの雰囲気になり、初めて食べた人は驚きます。コツというか注意する点は、トマトジュースと水の分量です。私は全部トマトジュースで作るのが好きなのですが、家族の反応を見ているとまずは半分ずつぐらいで試してみた方が良さそうです。
Copyright (C)2014インスタントラーメンをトマトジュースで作ってみてください。.All rights reserved.